【受付終了】8月18日(火)第17回SA検定講座(オンライン実習・講義)申込受付中

日本真珠振興会 真珠検定委員会です

8月18日(火)第17回SA検定講座の受付開始いたしました。

まだまだ予断を許さない新型コロナウィルスの流行のため、
リアルでの実習開催が困難な状況となっております。

オンライン実習は、ご希望頂いた方に対し、6月・7月に実施いたしましたが、
おひとりづつに実習用のサンプルをお送りし、
お手元でサンプルを確認しながら、zoomにて講師の説明・解説をお聞きいただく形で進行しました。

結果として、
「オンラインで十分だと思った」
「少人数で質問もしやすい分、リアルより良かった気がする」
「移動の負担がない分、オンラインのほうが良かった」
など全員から高評価をいただき、想像以上に高い満足度でした。

事務局としても、
「リアルと変わらない」と手ごたえを感じた次第です。

リアルでの実習はまだ先になる可能性が否めませんので
ぜひオンライン検定実習をご活用ください。

詳細確認&受講お申し込みは、HPから手続きください。
https://pearlexperts.net/pearl/events/schedule/now/2

※SA検定講座は、JA(ジュニアアドバイザー)資格保持者のみ受講いただけます。
未資格の方は、まずはJAを取得ください。
https://pearlexperts.net/ja

※8/1現在 定員に達したためお申し込み受け付けは終了致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です